いちにこ。

 
--
 
   web拍手 by FC2
 
06
 
1日留守にしていただけなのにワタシの中の猫成分が未だ欠乏中!
いつも以上に猫バカが爆発中だったりします (=゚ω゚=)

 ぷすぅー
106-1

 むふぅー
106-2
 うひひひひ♪猫かわいいよ♪猫~♪♪Σp【◎】∀`)パシャ

帰宅した夜からずっと「かわいいね~ 猫はホントにかわいいね~」と
尻をなで繰り回しながらヨダレを垂らす状態です (^q^)

「こいつは(色んな意味で)大丈夫だろうか…」とオットに思われてるのを
ひしひしと感じますがそんなことは気にしないぜ!


そんなアホ飼い主を尻目にお猫様達は通常モード

 すっかり秋ですなぁ          っつーか寒い
106-3

 暖房器具(猫用)が欲しい…
106-4

このイチの目 絵に描いた猫の顔みたいでなんか日本画っぽいね(≧∀≦)ウハ

(ふぅ…ちょっと暴走が落ち着いてきたかしら…)

 ぺろっ                  
106-5

 きゃー!ちょっとニコちゃん何それ!かわいい!
うひひひひ!猫かわいいよ!猫ぉ!
Σp【◎】q`)パシャパシャパシャ

以下 エンドレス…

「家でやってることをそのまま文にするのは良くない」という事が良く分かる例…;
ランキングバナー
FC2 Blog Ranking

↓先日の奈良旅行の画像です
相当、厳選したにも関わらず結構な量になってしまったので興味がある方で尚且つ
お時間がある時にどうぞ (猫なんて一切関係ないので注意!)

※カーソルを載せると画像内容説明表示・クリックで拡大します

カフェ「にこ すたいる」の名物カプチーノ

鹿プチーノ
 大仏カプチーノ

平城遷都1300年祭にて

朱雀門
 第一次大極殿

大極殿内1
 大極殿内2

山盛りのせんとくん
 せんとくんガチャガチャ

春日大社

早朝の南門
 中門・御廊

林檎の庭と社頭の大杉
 東回廊

鹿無双

春日大社の鹿1
 春日大社の鹿2
奈良公園の鹿1 奈良公園の鹿2

東大寺大仏殿

大仏殿
 大仏 でっかいよ

飛鳥にて

レンタサイクルで移動
 さっぱり!おいしい!古代米ソフト 彼岸花が見頃


初めて見た白い彼岸花
 赤と白

橘寺
 素敵景色

3年ぶりの自転車(笑)
 高松塚古墳

初奈良でしたが、気候も景色もいい季節で大変おいしゅう楽しゅうございました。
   web拍手 by FC2
関連記事

ランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
     ↓スクロールします↓

最新記事

プロフィール

いち

雑種♂ 長男 おしゃべり猫


にこら

雑種♂ 次男 くいしんぼ猫


まふ

ブログ主♀ 主婦 ダラ人間

もうちょっと詳しく…

メールフォーム

※ 当ブログはコメント欄を設置しておりません。
ブログ主への連絡は拍手ボタンからコメントを残して頂くかメールフォームをご利用下さい。

カテゴリ

タグ

検索フォーム

リンク

※ 当ブログはリンクフリーです。
ご報告は特に不要です ^^

このブログをリンクに追加する

東日本大地震関連

・緊急災害時動物救援本部
どうぶつ救援本部へのリンク

緊急災害時動物救援本部
・被災地のペット支援リンク
東北地震犬猫レスキュー.com

・東日本大震災義援金を受け付け
日本赤十字社
東北関東大震災義援金受け付け

アイテム

=いちにこーず愛用=
゚.* フード・食器 *.゚
我が家のメインフード

シンプルな見た目がGOOD

゚.* サプリ *.゚
パッケージリニューアル

゚.* キャリー *.゚
ピンクとグレーを所持

゚.* トイレ *.゚
横長がポイント

おから素材です

=飼い主愛用=
シークレットを失くした…

=気になるリスト=
゚.* 猫用 *.゚
傾きが変えられるのがGOOD

消耗品だからこそカワイイのがいい!

゚.* 人用 *.゚
いつの間にか新作が!!

こちらも同シリーズ 金☆

アルバム

PC 携帯 PSPの壁紙にできます


↑クリックでGO!↑

Copyright © まふ / Designed by Paroday
