いちにこ。

 
--
 
   web拍手 by FC2
 
15
 
昨日初めての一泊お留守番を終えた、いちにこーず

まずは猫へのご挨拶です

へーい イッちゃんただいまー!  な、なんか知らないニオイ!(フォンフォン
1215-12

 ただいま ニコリーン^^  ふぉぉぉ!(スーリスーリ
1215-11

こちらは集中攻撃(?)をくらうオット

 なんだオマエ!(フンフン  ダレなんだオマエ!(フンフン
1215-9

 なんかオットっぽいぞ!(フンフン  何!ホントにオットか!(フンフン
1215-10

 わーしゃわしゃわしゃ  む!この尻のなで方は、オット!
1215-8

と、まぁ「感動の再開!」ってよりは「まずは本人確認」でしたね ^^;

どこか事務的な猫との受付をキチンと済ませれば、後はいつものいちにこーず

 猫毛!猫毛! (*´∀`)ウリウリ  もっと撫でれ
1215-6

更にお留守番の労をねぎらい缶詰も振舞ってみる

 あむあむあむ  うまうまうま
1215-7

これですっかり落ち着いて

 ふぃー 人間ベッドあったかい
1215-5

「とろける いちにこーず」に (´∀`)

1215-4

1215-3



出発前から「自分が思ってるより上手に留守番できるだろう」と予想しておりましたが
ほぼ予想通りでした

うちは多頭飼いなので一匹でのお留守番よりもいくらか安心でしたし
幸い今回の留守とは関係なく自動給仕器があり、トイレも買い替え用に余分にあり
窓を閉め切っていても問題ない季節だった為 留守番してもらう選択をしました

ただ、猫よりもワタシのほうが気が気でなく携帯の待ち受けを見るたびに
猫は大丈夫だろうかと心配し通し…(==;

もしも今後どーしても猫だけで一晩以上の留守番させなければならない場合は
シッターさんか何かにお願いしようかなと考えています

<ちなみに留守中の被害>
1215-1
 破壊された玄関ゲート と とぐろを巻いたキッチンマット

ま、これくらいなら十分許容範囲です (・ω・)b
ランキングバナー fc2ランキング
↑ お一つ応援お願いします>< ↑
   web拍手 by FC2
関連記事

ランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     ↓スクロールします↓

最新記事

プロフィール

いち

雑種♂ 長男 おしゃべり猫


にこら

雑種♂ 次男 くいしんぼ猫


まふ

ブログ主♀ 主婦 ダラ人間

もうちょっと詳しく…

メールフォーム

※ 当ブログはコメント欄を設置しておりません。
ブログ主への連絡は拍手ボタンからコメントを残して頂くかメールフォームをご利用下さい。

カテゴリ

タグ

検索フォーム

リンク

※ 当ブログはリンクフリーです。
ご報告は特に不要です ^^

このブログをリンクに追加する

東日本大地震関連

・緊急災害時動物救援本部
どうぶつ救援本部へのリンク

緊急災害時動物救援本部
・被災地のペット支援リンク
東北地震犬猫レスキュー.com

・東日本大震災義援金を受け付け
日本赤十字社
東北関東大震災義援金受け付け

アイテム

=いちにこーず愛用=
゚.* フード・食器 *.゚
我が家のメインフード

シンプルな見た目がGOOD

゚.* サプリ *.゚
パッケージリニューアル

゚.* キャリー *.゚
ピンクとグレーを所持

゚.* トイレ *.゚
横長がポイント

おから素材です

=飼い主愛用=
シークレットを失くした…

=気になるリスト=
゚.* 猫用 *.゚
傾きが変えられるのがGOOD

消耗品だからこそカワイイのがいい!

゚.* 人用 *.゚
いつの間にか新作が!!

こちらも同シリーズ 金☆

アルバム

PC 携帯 PSPの壁紙にできます


↑クリックでGO!↑

Copyright © まふ / Designed by Paroday
