いちにこ。

 
--
 
   web拍手 by FC2
 
23
 
1980円の自分の服は悩んでも、3000円以下の猫グッズなら悩まない
そんな猫飼い上級者!それがワタシ!(金銭感覚崩壊的な意味で)

と、いう訳で
釣竿系じゃらし好きなイチにNewじゃらし購入!
1023-8
                  ふんふんふんふん=3

仕様はこんな感じです

 ふわふわの羽根とシャカシャカフィルムで猫ちゃん大興奮!
1023-7
肝心のプロペラ部分は、じゃらしを振り回してると顔にぶち当たりそうなので取りました(;^^)

※動画です。相変わらずのカメラワークなのはご愛嬌。

youtube 「猫と遊ぶ2」

…最後に胴体着陸してしまったので寝室へ移動

 よっしゃ!再開!   キャッキャッ♪(バスバスッ
1023-2

 捕まえたっ!(ハグー 
1023-3

追いかけ回しているだけだと返って欲求不満になるらしいので
最後には必ず捕まえさせるのが猫との遊び方 (`・ω・´)キリツ

 もういっちょ!!
1023-4

しかし、猫と遊ぶ時ってこっちも本気にならないとノッてきてくれなかったりするので
ちょっとシンドイ… (;´Д`)

隙ありっ!(ガブッ       とうっ
1023-1

 ゲーット♪ゲーット♪(とっとっとっ                           
1023-6
 ちょ!持ってかないでよ!Σ(゚Д゚)

この後、
じゃらし振る→捕まえて逃走→寝室に誘導してじゃらし振る→捕まえt(以下略
を繰り返し人間がダウン

              …もうちょっと遊びたい
1023-5

あんまり遊ぶとすぐ飽きちゃうでしょ(ゼェゼェ
今日はおしまーい

ニコラはイチよりもっと俊敏だったりするので動画が撮り難いのです;
ランキングバナー fc2ランキング
   web拍手 by FC2
関連記事

ランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
     ↓スクロールします↓

最新記事

プロフィール

いち

雑種♂ 長男 おしゃべり猫


にこら

雑種♂ 次男 くいしんぼ猫


まふ

ブログ主♀ 主婦 ダラ人間

もうちょっと詳しく…

メールフォーム

※ 当ブログはコメント欄を設置しておりません。
ブログ主への連絡は拍手ボタンからコメントを残して頂くかメールフォームをご利用下さい。

カテゴリ

タグ

検索フォーム

リンク

※ 当ブログはリンクフリーです。
ご報告は特に不要です ^^

このブログをリンクに追加する

東日本大地震関連

・緊急災害時動物救援本部
どうぶつ救援本部へのリンク

緊急災害時動物救援本部
・被災地のペット支援リンク
東北地震犬猫レスキュー.com

・東日本大震災義援金を受け付け
日本赤十字社
東北関東大震災義援金受け付け

アイテム

=いちにこーず愛用=
゚.* フード・食器 *.゚
我が家のメインフード

シンプルな見た目がGOOD

゚.* サプリ *.゚
パッケージリニューアル

゚.* キャリー *.゚
ピンクとグレーを所持

゚.* トイレ *.゚
横長がポイント

おから素材です

=飼い主愛用=
シークレットを失くした…

=気になるリスト=
゚.* 猫用 *.゚
傾きが変えられるのがGOOD

消耗品だからこそカワイイのがいい!

゚.* 人用 *.゚
いつの間にか新作が!!

こちらも同シリーズ 金☆

アルバム

PC 携帯 PSPの壁紙にできます


↑クリックでGO!↑

Copyright © まふ / Designed by Paroday
