いちにこ。

 
--
 
   web拍手 by FC2
 
01
 
頭だろうが尻であろうが突然背後から触られようとも動じないイチと違って
ニコラと触れ合うには正面からご挨拶が必要

へーい ニコラリン! おはよー^^   ふんふ…フゴッ
12-0201-2

見た感じはいるもの飼い主だけれども、もしかしたら偽者かもしれないので
じっくりと本人確認するニコラさん

ふんふんふん
12-0201-3

手のひら良ーし

ふんふん ふんふん
12-0201-5

手の甲良ーし

本人の匂いと照合できたら、撫でられる準備OK!

わーしわしわしわし♪   んふー♪♪
12-0201-4

ただ、本人が確認できたからといって安全な訳ではない(笑)

えいっ♪(カポッ   !!!
12-0201-1

せっかく慎重に警戒していたのに、いたずらされてしまうニコリンでした (=w=)フフッ

むしろ他人よりも立ちが悪かったりね!
ランキングバナー fc2ランキング
↑ お一つ応援お願いします>< ↑
   web拍手 by FC2
関連記事
 
02
 
もう何回も聞いた「今年一番の寒さ」ですが今日は本当に寒かった!
寝る前はなんともなかったのに、朝起きたら外が一面銀世界でびっくりしました^^;
(すぐに溶けちゃったけど)

さて、こんな寒い日はやっぱり人の体温が一番ってことで
ソファに座るや否やイッちゃんが膝の上を狙います

お、来ましたな
12-0202-5

よこいっしょっと=3
12-0202-3

でっかい尻だね~(ワシワシ   ごろごろごろごろ♪   
12-0202-4

人の上で暖を取るイチに対し、ニコリンはというと…

ひょこっ           ♪♪
12-0202-1

テント状になった足の下(ここもエアコンの温風がくる)に篭城し温まるのでした

隠れた穴場♪
12-0202-2

明日の最低気温は-5だそうな… 北国でもないのこの気温;
ランキングバナー fc2ランキング
↑ お一つ応援お願いします>< ↑
   web拍手 by FC2
関連記事
 
03
 
暦の上では春になろうとするこの季節に
天気予報の日本地図の数字には「-」が並ぶ今日この頃

12-0203-2

そんな日こそ仲良し兄弟の本領発揮

12-0203-1

お互いの体温(+日光+ホカペの熱+エアコンの温風)で温まります

12-0203-3

もふもふの毛皮 冬の柔らかな日差し ニヤニヤと見守る飼い主

12-0203-4

この幸せがプライスレス (・ω・)

今日は節分なんですが豆は愚か、恵方巻きすら用意せず;
ランキングバナー fc2ランキング
↑ お一つ応援お願いします>< ↑
   web拍手 by FC2
関連記事
 
04
 
デジカメのデータの中から見覚えの無い画像を発見

んー? こんなんいつ撮ったかなぁ??? (´ω`)??
12-0204-2
もの凄く不機嫌そうな二匹;

なんの変哲も無く、ただ いちにこーずが並んでいるだけの画像

しかし明らかに表情がビミョー (==;)

……。         ……。       
12-0204-1

なんでこんなに険しい顔の猫を撮ったのだろう?と悩んでいると
通りすがりのオットにあ?見つけた? それ撮っといたよ!」(・∀・)と嬉しそうに報告された

このブログ用にとオットがこっそり撮影してくれていたいたらしいのだが
それにしても表情が険し過ぎる

いちにこーずよ そんなにもオットにカメラを向けられるのは嫌だったのか(笑)

撮影者が違うと猫の表情も違うもんなんですねぇ それにしてもオットよ…
ランキングバナー fc2ランキング
↑ お一つ応援お願いします>< ↑
   web拍手 by FC2
関連記事
 
05
 
ぷっすぅ…zzz
12-0205-1

気持ち良さそうにうたた寝するニコラさん

苦しい(グェ
12-0205-2

…の下で、潰れまんじゅうになるイッちゃん^^;

ぐぅzzz   …う~ん;      
12-0205-3

あー 前にも何か似たような光景を見たことあるわぁ ( ̄w ̄ )



下で潰されているイッちゃんは、さぞや居心地が悪かろうと思っていたのですが

まるんっzzz   ぐぅ~zzz    
12-0205-4

意外と大丈夫だったようです(笑)

細かい(?)事は気にしない!なんと図太…いや、おおらかなんでせう
ランキングバナー fc2ランキング
↑ お一つ応援お願いします>< ↑
   web拍手 by FC2
関連記事

ランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
     ↓スクロールします↓

最新記事

プロフィール

いち

雑種♂ 長男 おしゃべり猫


にこら

雑種♂ 次男 くいしんぼ猫


まふ

ブログ主♀ 主婦 ダラ人間

もうちょっと詳しく…

メールフォーム

※ 当ブログはコメント欄を設置しておりません。
ブログ主への連絡は拍手ボタンからコメントを残して頂くかメールフォームをご利用下さい。

カテゴリ

タグ

検索フォーム

リンク

※ 当ブログはリンクフリーです。
ご報告は特に不要です ^^

このブログをリンクに追加する

東日本大地震関連

・緊急災害時動物救援本部
どうぶつ救援本部へのリンク

緊急災害時動物救援本部
・被災地のペット支援リンク
東北地震犬猫レスキュー.com

・東日本大震災義援金を受け付け
日本赤十字社
東北関東大震災義援金受け付け

アイテム

=いちにこーず愛用=
゚.* フード・食器 *.゚
我が家のメインフード

シンプルな見た目がGOOD

゚.* サプリ *.゚
パッケージリニューアル

゚.* キャリー *.゚
ピンクとグレーを所持

゚.* トイレ *.゚
横長がポイント

おから素材です

=飼い主愛用=
シークレットを失くした…

=気になるリスト=
゚.* 猫用 *.゚
傾きが変えられるのがGOOD

消耗品だからこそカワイイのがいい!

゚.* 人用 *.゚
いつの間にか新作が!!

こちらも同シリーズ 金☆

アルバム

PC 携帯 PSPの壁紙にできます


↑クリックでGO!↑

Copyright © まふ / Designed by Paroday
