いちにこ。

 
--
 
   web拍手 by FC2
 
01
 
あれ?イッちゃん顔に目ヤニ付いてるよ?

ほえ?どこよ?
11-0301-4

眉間のとこ 目と目の間…ってなんでそんなとこに目ヤニが^^;

んー???
11-0301-1

白い毛の部分で目立つし、なんかホクロっぽいわー(笑)

センマサオorカンナオトちっく?(≧m≦ )ププッ
11-0301-5
<アップでどーん>
11-0301-3


笑ってないで早く取ってよ!!(ズイッ!
11-0301-2

えー おしゃれアイテムなのにもったいない (゚ε゚ )
取りますよ 取りますけどねー

目頭にあった目ヤニが顔洗いで眉間に移動した様子 洗えてないじゃん(笑)
ランキングバナー fc2ランキング
↑ お一つ応援お願いします>< ↑
   web拍手 by FC2
関連記事
 
02
 
フッと見たらイチとニコラがこんな状態で寝ていた

……。 (=ω=;)
11-0302-1

えーと…

ぷすぅー
11-0302-3

首はどこ…?

<↓おそらくイチの顔の真下に埋まっている>
11-0302-2

何だろう…苦しくないんだろうか…ってーか、この状況に疑問はないんだろうか…

イッちゃんどいてあげれば?  んあ?                      
11-0302-4

反対から見ても完全に埋まってる(ーー;)

どう考えても快適そうには見えないけど、苦しければ自分で這い出るだろうと
放置することに(こういう時は過保護らない 笑)


― 数分後

うん そうだよね。そりゃあ苦しいよね。

ぷぴぃーzzz   すぴぃーzzz
11-0302-5

さすがに、そのまま寝続けるのは辛かったらしい(笑)

それでも懲りずに一緒にいる仲良し兄弟なのでした
11-0302-6
と、キレイっぽく〆てみる

なんか同じような記事を書いたような書かないような…(でも載せちゃう)
ランキングバナー fc2ランキング
↑ お一つ応援お願いします>< ↑
   web拍手 by FC2
関連記事
 
03
 
夕日を浴びて毛繕うイチを激写!【◎】ω・´)
11-0303-6

ヘーイ イッちゃん!お忙しいとこ邪魔するぜぃ!
11-0303-4

…うん 邪魔だね
11-0303-5

……(≧▽≦;)

まぁまぁ、そう言わずに!手出しはしないからさ

んーべんーべ
11-0303-3

ぢゅっぢゅぢゅ
11-0303-2

チラッ…(チョーうざったいなぁ
11-0303-1

いいね♪いいね♪
何度もいうが、日を浴びて毛繕いする猫が大好きだっ!(゚Д゚)クワッ!

次はアップでいきっませー 【◎】ω・´)ノシ

横顔どーん☆
11-0303-10

お鼻どーん☆
11-0303-9

お目目どーん☆
11-0303-8

ヽ(≧▽≦*)ノ たーのすぃー♪♪
とまぁ、一人と毛モノしか居ない部屋で大盛り上がり

ちなみにコレ うつ伏せに寝転がりながら撮っていた訳なんですが


足の間でニコリンが寝ていたり(笑)

ぬくぬく♪(すぴー
11-0303-7

嬉しい…けど…そろそろ、こ、腰が痛い…(;▽;)

3月3日は雛祭り でも我が家は女子が居ないので総スルー☆
ランキングバナー fc2ランキング
↑ お一つ応援お願いします>< ↑
   web拍手 by FC2
関連記事
 
04
 
ニコリンが寝ている

すぴーzzz
11-0304-2

気持ち良さそうに寝ている

ぷぴーzzz
11-0304-3

んだけど

ふしゅーzzz
11-0304-4

この寝姿は色々どうなんだろう(=w=;)

布団からはみ出て寝る日曜朝のお父さんっぽい…(超個人的なイメージ)
む!よく見たら耳がこっち向いてるから狸寝入りか?


さて、今日から法事で週明けまで留守に致します
いつもながら いちにこーずのお世話はシッター・オットにお願いしてあります(`・ω・́)ゝ

イッちゃんオットをよろしくねー
11-0304-1

留守中、予約投稿を設定していきますので更新はされますが
拍手コメントへのお返事ができなくなりますのでヨロシクですm(_ _)m

携帯にいっぱい猫画像を入れていかねば…
ランキングバナー fc2ランキング
↑ お一つ応援お願いします>< ↑
   web拍手 by FC2
関連記事
 
05
 
さて、留守にする間は事前に記事を書いておく「予約投稿」にてアップさせて頂いてる訳ですが
漁れば漁るほど寝ている猫の画像しかでてこない /(^o^)\ NO!

こういう時はせっかくだから「寝姿シリーズ」としてアップするぜ!
@開き直り


まぁ、そんな訳で寝顔は天使のイチ太郎さん

ぐーzzz
11-0305-2

今日も今日とて飼い主の腹の上で絶賛爆睡中

むにゃ♪
11-0305-3
うひ かわいい☆ (*´∀`)

クッションの上に座っている時にイチが前足でつついてきたら「乗せれ」の合図です

大体、ここに座っている時はヒザにノーパソを乗せているんですが
合図がきたら即座に場所をあけるのが暗黙のルールな甘い飼い主(と、わがままな猫)

「はいはい、どかしますよー」とか言ってると「毎回乗せなくていいじゃん…」とオットが呟くのですが

おばけの手♪
11-0305-1

足ばってんこ♪
11-0305-6

コロンとしちゃうぞー♪
11-0305-5

とかやられちゃうと、つい毎回乗せたくなるじゃいですか (*´∀`)

ついでに白目もむいちゃうよ♪(チラッ
11-0305-4

ね?かわいいでしょ?

「重いー」とか「しびれたー」とか騒ぎながら愛でる幸せ(=w=)
ランキングバナー fc2ランキング
↑ お一つ応援お願いします>< ↑
   web拍手 by FC2
関連記事

ランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     ↓スクロールします↓

最新記事

プロフィール

いち

雑種♂ 長男 おしゃべり猫


にこら

雑種♂ 次男 くいしんぼ猫


まふ

ブログ主♀ 主婦 ダラ人間

もうちょっと詳しく…

メールフォーム

※ 当ブログはコメント欄を設置しておりません。
ブログ主への連絡は拍手ボタンからコメントを残して頂くかメールフォームをご利用下さい。

カテゴリ

タグ

検索フォーム

リンク

※ 当ブログはリンクフリーです。
ご報告は特に不要です ^^

このブログをリンクに追加する

東日本大地震関連

・緊急災害時動物救援本部
どうぶつ救援本部へのリンク

緊急災害時動物救援本部
・被災地のペット支援リンク
東北地震犬猫レスキュー.com

・東日本大震災義援金を受け付け
日本赤十字社
東北関東大震災義援金受け付け

アイテム

=いちにこーず愛用=
゚.* フード・食器 *.゚
我が家のメインフード

シンプルな見た目がGOOD

゚.* サプリ *.゚
パッケージリニューアル

゚.* キャリー *.゚
ピンクとグレーを所持

゚.* トイレ *.゚
横長がポイント

おから素材です

=飼い主愛用=
シークレットを失くした…

=気になるリスト=
゚.* 猫用 *.゚
傾きが変えられるのがGOOD

消耗品だからこそカワイイのがいい!

゚.* 人用 *.゚
いつの間にか新作が!!

こちらも同シリーズ 金☆

アルバム

PC 携帯 PSPの壁紙にできます


↑クリックでGO!↑

Copyright © まふ / Designed by Paroday
