いちにこ。

 
--
 
   web拍手 by FC2
 
01
 
あっという間に12月!

今年もあと1ヶ月、まずは今月一番早く来るイベントの準備が
街中でもかなり見られるようになりましたねー

 年中行事に疎い我が家でもブログの撮影の為にこんなものを用意☆

\ メリクリ ☆ミ /   なんと気の早い…
121-8

ちなみにこちら左から
中にアップルティー・キャラメルティー・チョコ&マシュマロが入ってます (=w=)
121-9

ツリーもリースもキャンドルも無い(むしろ不要)けれど
これなら何もしないより雰囲気もちょっと出るし何よりお腹に嬉しい(笑)

 どう?イッちゃんにおう? ふんふん
121-7

 別に それよりコレどけてくれる?(´-ω-)ネム
121-1

うーん…ガブガブされても嫌だから大人しい爆睡タイムを狙ってみたけど
裏目にでたか (´・ω・)ハンノウナサスギ

 ニコリーン♪サンタとトナカイだよー♪ (*´∀`)
121-3

 ふーん…(チョイチョイ
121-6

 もうあっち行っていいよー(エーベエーベ
121-4
            /メリクリ隊 退散…\(スゴスゴ
 
こっちもダメか…;

 ぷぴぃzzz
121-2

 ぷすぅzzz
121-5

さぁ、メリクリ隊に一つも興味を示さない いちにこーずですが
サンタさんはプレゼントを運んでくれるのでしょうか? ( =w=)y─┛~~

人間は先日お気に入りのお店でケーキを予約してきました♪ ビバ!生クリーム!
ランキングバナー fc2ランキング
↑ お一つ応援お願いします>< ↑

コメントいただいた小顔猫ちゃんの飼い主様
色々お喜び頂けて良かったです!カラーも役立って嬉しい!><
   web拍手 by FC2
関連記事
 
02
 
洗濯機の前でなにやらゴソゴソと作業する飼い主

 なんだ なんだ
122-8

我が家の風呂は浴室乾燥機がついてるくせに追い炊き機能がないとか
便利なんだか不便なんだかわからない風呂です (結構不便)

前日、風呂洗いを終えたオットが湯を張る際に温度調節を間違え
風呂釜いっぱいのぬる過ぎる(冷たくはない)湯ができてしまった…(==;

どうにもできず、流すのももったいなさ過ぎるので購入以来一度もやった事の無い
「風呂の残り湯で洗濯する」を試してみることに (`・ω・´)b
122-1

風呂にホースを突っ込むと興味津々でおでまししたイチだけれども

 なんだ なんだ
122-7

 \ボゴッ/  ビクッ!            
122-6

 こ、これくらいにしてやらぁ(ドキドキドキ
122-5

ホースが水を吸い込む音にビックリして早々に退散(笑)

一方その頃ニコラさんは

 チョーこわいんですけど(遠巻き
122-9

おーい ニコリンこっちおいでー^^

 何なのアレ…(ドキドキ
122-3

 ……(ソローリ ソローリ
122-2

 これ以上は無理!
122-4

ビビリンチョのニコラにはちょっと難易度の高い要求だったようです

昨今の洗濯機は節水機能が素晴らしいですね 水半分しか使えなかったよ;
ランキングバナー fc2ランキング
↑ お一つ応援お願いします>< ↑
   web拍手 by FC2
関連記事
 
03
 
ちょっとクリーム詰め込み過ぎだけど、おいしそうなワッフル♪ (*´∀`)

 むぎゅ☆
123-2

なぜかニコラが入った後ならワッフる(ワッフルに入る→ワッフる)イチ
使ってくれるのは嬉しいんだけど

 うーん…
123-4

 なんか
123-6

 イマイチ
123-5

おいしそうにみえない… (;^w^)

あったかい日に常温で置いといちゃってクリームが大変事に!!
的な感じ(要するにカビっぽい)

 寝ている所にごちゃごちゃとウルサイわー
123-7

 さらばじゃ!(シュバッ!
123-3

あぁ!カビクリームが逃げたぁ! Σ(゚Д゚)


<おまけ>
先日撮ったものなんですが、なんか林家三平的な感じ(笑)

 どうもすいません
123-1
@オット撮影

実際は手前にいるイッちゃんの前足だったりします^^
ランキングバナー fc2ランキング
↑ お一つ応援お願いします>< ↑
   web拍手 by FC2
関連記事
 
04
 
珍しく(?)毛づくろいをするイチを激写

 ガージガージ
124-1

 んーべんーべ
124-3

ぶふっ ペンギンみたい ( ̄m ̄*)

 なんか言った?(ギロッ
124-2

いいえ 何にも~♪ (;・3・)~♪ピューピュピュー

寝てたり、遊びに夢中になってたりしてると気にしてないから何とかなるけど
実は結構カメラ苦手なイチの活動姿を撮るのは難しい

 むっ!
124-6

 むむっ!
124-5

 助けてー!ストーカーに盗撮されてるー!=3
124-4
オイ ( ̄― ̄メ)

嫌いなカメラを向けて追いかけ回すと逃げていくけれど


 イっちゃーん♪
124-7
 てってってってっ♪

ひとりぼっちも嫌いだから呼ばれるといそいそと寄って来きてしまう(笑)

イッちゃんは何時でもしっぽピンピン♪
ランキングバナー fc2ランキング
↑ お一つ応援お願いします>< ↑
   web拍手 by FC2
関連記事
 
05
 
 ほげ~
125-6

ニコリンが不思議な顔で見つめてるのはコレ
125-7
<猫おもちゃのヒモをまとめるのに使われていた紙の猫手>

コレをテーブルの端で左右に動かし、出したり引っ込めたりして
遊びに誘っているのであります

 ジー…(真剣
125-8

 とうっ!(スカッ
125-4

フハハ!残念! (゚∀゚ )

 ほ~れ 右~左~(スススス…      今だっ!(にょーん!
125-1
 ガブッ                     


 よぉっしゃ!とったー!(キャッ♪キャッ♪
125-3

今回は捨てる予定だった資材(?)でしたが
食パンに付いてたビニタイ、丸めたアルミホイル、なんかのヒモ etc
その辺のゴm…げふんっ、いや、手軽な物がいい遊び道具になりますね^^

 ゲットだぜ♪(スーリスーリ♪
125-5
 あ~あ 取られちゃった (*´∀`)


そういえば
 んぁ?
125-2

ニコリンはしょっちゅう口が半開きというか、下の前歯が見えてる気がする
舌もよく出てるけど関係あるのかしら?? ( ̄ー ̄)?

猫の前歯は超ちっさい><
ランキングバナー fc2ランキング
↑ お一つ応援お願いします>< ↑
   web拍手 by FC2
関連記事

ランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
     ↓スクロールします↓

最新記事

プロフィール

いち

雑種♂ 長男 おしゃべり猫


にこら

雑種♂ 次男 くいしんぼ猫


まふ

ブログ主♀ 主婦 ダラ人間

もうちょっと詳しく…

メールフォーム

※ 当ブログはコメント欄を設置しておりません。
ブログ主への連絡は拍手ボタンからコメントを残して頂くかメールフォームをご利用下さい。

カテゴリ

タグ

検索フォーム

リンク

※ 当ブログはリンクフリーです。
ご報告は特に不要です ^^

このブログをリンクに追加する

東日本大地震関連

・緊急災害時動物救援本部
どうぶつ救援本部へのリンク

緊急災害時動物救援本部
・被災地のペット支援リンク
東北地震犬猫レスキュー.com

・東日本大震災義援金を受け付け
日本赤十字社
東北関東大震災義援金受け付け

アイテム

=いちにこーず愛用=
゚.* フード・食器 *.゚
我が家のメインフード

シンプルな見た目がGOOD

゚.* サプリ *.゚
パッケージリニューアル

゚.* キャリー *.゚
ピンクとグレーを所持

゚.* トイレ *.゚
横長がポイント

おから素材です

=飼い主愛用=
シークレットを失くした…

=気になるリスト=
゚.* 猫用 *.゚
傾きが変えられるのがGOOD

消耗品だからこそカワイイのがいい!

゚.* 人用 *.゚
いつの間にか新作が!!

こちらも同シリーズ 金☆

アルバム

PC 携帯 PSPの壁紙にできます


↑クリックでGO!↑

Copyright © まふ / Designed by Paroday
